岩手県洋野町 地震って

 ネットの散歩道

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩手県洋野町 地震って

自分を変えたい!と思い立ったら ⇒ 自分を変える方法
※自己啓発ではありません。


【ネットの散歩道】にようこそ!
最近注目の話題についていろいろご紹介していきます。


湖水の精~本当に美しい女性に
湖水の精クォーツ ハート型タンブル
チャージ内容:
神紋
 ⇒ 詳細ページへ


<岩手北部地震>M6.8、震度6強も
あり、岩手県洋野町で震度6強、同県野田村と青森県八戸市、同県五戸町、同県階上町で震度6弱を観測した。震度5強を超える揺れが、両県のほか宮城県でも観測された。震度6強を観測した地震は、先月14日の岩手・宮城内陸(続きを読む)

耐震生活には、地元に根差した防災意識
することで身動き出来なく、圧死、焼死将に焼き殺されて行きました。今回の岩手の地震では以下のような証人の意見が聞かれます。●岩手県洋野町や青森県八戸市の人たちは、被害が軽微だった背景に、耐震性の高い住宅が多かった(続きを読む)


人間関係の改善にお悩みですか? ⇒ あなたを害する敵を一掃する方法

危険個所の確認開始 国交省など緊急支援チーム
河北新報
支援チームは、派遣隊と秋田、山形など6道県の職員ら計約110人で構成。25日は震度6強、6弱を観測した5市町村を回り、2次災害の恐れがないかを調べた。 岩手県洋野町大野地区では、派遣隊や新潟のチームが急傾斜地でひび割れや地下水の有無をチェックし、土砂 ...(続きを読む)

岩手北部地震で特産品に打撃、炭焼き窯が破損…廃業の懸念も
読売新聞
と残念そう。 岩手県の木炭生産量は、年間で約4500トンと、国内の約4分の1を占める。洋野町は特に生産が盛んな地域となっている。 県木炭協会の調べでは、今回の地震で、洋野町にある約60の窯のうち、8基が被害を受けた。また、県内のほかの市町でも25日 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。