凪七瑠海 エリザベートって

 ネットの散歩道

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凪七瑠海 エリザベートって

オマケ情報☆ミ ⇒  ★激安情報を探すならまずはココから!★
【ネットの散歩道】にようこそ!
最近注目の話題についていろいろご紹介していきます。


月組「エリザベート」のエリザベート役
月組2回目の「エリザベート」。そのエリザベート役が発表されました。宙組の凪七瑠海さんです。今日、某所で噂が出て、 まさかそんな!と思っていましたが これだけ突拍子もないと、もしかして、とも 思っていました。うーむ。私はよくわから(続きを読む)


寝なきゃいけないんですが、どうしても一言言いたい 「どうして、どうして、月組エリザのシシィがかちゃなんだーーーーー!!!!!」 (※訳 何故、宝塚塚劇団月組公演『エリザベート』のヒロイン、シシィ役が宙組の男役、凪七瑠海なんだ(衝撃)) 月組にも美人な娘役いてるじゃないかー(続きを読む)


【月組】エリザベートは宙組の凪七に
サンケイスポーツ
宝塚歌劇団は15日、ことし5月の月組公演「エリザベート」(東京公演は7月)のヒロイン、エリザベート役に宙組の男役、凪七瑠海(なぎな・るうみ)に決まったと発表した。 「エリザベート」は、「ベルサイユのばら」に並ぶタカラヅカの代表作。主人公のトートをトップ ...(続きを読む)

2年ぶり主演 宝塚雪組・音月桂
朝日新聞
大作「エリザベート」では物語の進行役で暗殺者、ルキーニを、昨年話題になった「外伝ベルサイユのばら」ではオスカルを演じるなど多彩な演技力と中性的なルックス、歌唱力などでファン層も幅広い。身長167センチ。愛称「きむ」。 「GO!GO!宝塚」は毎週月曜、日刊 ...(続きを読む)


后妃エリザベートの死について
こんにちは后妃エリザベートの死について2通りありますがどちらが真実でしょうか?1.25歳男性に暗殺された。60歳2.美を保つ為メイド等600人殺害そのご牢獄で死を迎える56歳?真実はどちらでしょうか?(続きを読む)



あなたの愛犬は大丈夫? ⇒ 森田流犬のしつけ方法は~正しい犬のしつけ方


スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。