中学受験 ブログって

 ネットの散歩道

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学受験 ブログって

おまけ情報☆ミ ⇒ ★欲しいあの商品が衝撃価格で!★

【ネットの散歩道】にようこそ!
最近注目の話題についていろいろご紹介していきます。


する一連の報道から… (南大阪 中学受験地図
今春の入試で話題となったことのひとつに「大学との連携」がありました。その中でも、注目されたのが早稲田摂陵の誕生です。サンケイ新聞による一連の報道を追ってみると、様々なことが見えてきます。南大阪 中学受験地図(続きを読む)

不況でも「子供に投資」 全国の私立中入試
大阪私立中学校高等学校連合会の担当者は「値上げが志願動向に響いた」とみる。21年度から早稲田大の系属校へ移行し、「早稲田摂陵」と改称する摂陵も、倍率は1.61倍から1.17倍に落ち込んだ。「“早稲田効果"で大阪の中学受験地図を(続きを読む)


中学受験「身の丈志向」 首都圏、最多5万3千人予測
朝日新聞
2月1日は東京都と神奈川県の私立中学入試の解禁日。大手進学塾の四谷大塚は、今年は首都圏(1都3県)で過去最多の5万3千人が中学受験すると推計する。その数、10年前の1.4倍。押し上げるのは、偏差値50前後の「真ん中クラス」への進学を念頭に置く層だ。 ...(続きを読む)

私立高校入試スタート
大分合同新聞
県内の私立高校(14校)の入学試験が2日、始まった。この日、試験があったのは東九州龍谷高校(中津市)と柳ケ浦高校(宇佐市)の2校。3日は大分、別府市など、4日は日田市内の私立高校で、それぞれ実施。高校進学を目指す15歳の受験シーズンが本格化する。(続きを読む)


中学受験を目指した低学年向け問題集は?
今年年長になる息子がいます。将来中学受験を考えていますが,どんな準備をしたらよいでしょうか?市販の問題集などで幼稚園〜低学年で中学受験を視野に入れたおすすめの問題集はありますでしょうか?また,おすすめの塾はあ(続きを読む)


重大ニュース(2009年中学受験用)
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.5

つわりの知識──妊娠したと思ったら

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。