エツヒロ 長門市って

 ネットの散歩道

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エツヒロ 長門市って

モテる秘訣 ⇒ モテモテになる魔術


【ネットの散歩道】にようこそ!
最近注目の話題についていろいろご紹介していきます。


恋愛成就爆発~一度嵌ったら抜け出せない罠
恋愛成就爆発ローズクォーツ 25mm球
チャージ内容:
Z数4848
 ⇒ 詳細ページへ


中国産ふぐ偽装会社は、安倍晋三元首相地元
下関市といえば、ふぐの産地として有名。そして安倍晋三元首相の地元でもある。その下関市に本社を置く水産物加工卸会社「エツヒロ」(森敏一社長)が、中国産の養殖とらふぐを国産と偽って販売していたとして、農水省は7月22日まで(続きを読む)

≪こんどは、アンコウ-産地偽装≫
物加工卸売会社「エツヒロ」が、中国からの輸入養殖トラフグを国産として販売していた疑いで農林水産省の立ち入り調査を受けた。エツヒロはアンコウやシロサバフグも国産に偽装して販売していたことがわかった。農水省は23日、エツヒロに対し、日本(続きを読む)


憎い相手、いますか? ⇒ 復讐する方法

フグとアンコウ5トン偽装か 農水省、山口の業者に是正指示
47NEWS
農林水産省は23日、山口県下関市の水産物加工卸売会社「エツヒロ」(森敏一社長)が中国産のフグとアンコウの加工品を国産と偽装表示して販売したとして、日本農林規格(JAS)法に基づき是正を指示した。同省は同社がフグとアンコウ合わせて約5トンを出荷した疑いが ...(続きを読む)

中国産ふぐなどに国産の表示
NHK
... が中国産のふぐやあんこうの加工品に国産の表示をして販売していたことがわかりました。農林水産省は、JAS法に違反するとして、改善を指示することにしています。中国産のふぐやあんこうに国産の表示をしていたのは、山口県下関市にある水産加工会社「エツヒロ」です。(続きを読む)


どなたか教えてください。
「HUSKING BEE」 「WATER CLOSET」というバンドについて教えてください!(続きを読む)


スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
チェック情報!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。